とりあえず満足 | 普通がいいじゃん!!

とりあえず満足

先週の納車後、初めてのポタをブビさんと江ノ島へ行って来た。


くもり晴れ天気はまずまず、9時半座架依橋コンビニ集合し寒川コースで江ノ島目指します。

途中ブビさんに試乗して頂ながら、早めのお昼を寒川「大正麺業」で味噌ラーメン頂き
気持ちいい海岸ロード堪能し、定番マークでコーヒータイム。

普通がいいじゃん!!



普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

帰路は来た道ピストンで帰りました。



走った感想は、漕ぎ出しはそんなに軽いとは感じられなかったー。しょぼん(ブビさん号はメチャ軽かった!!)

路面からの振動吸収は◎かな!止まらずにズーと走り続けられるとイイ感じ。ニコニコ

ポジションは前傾きつくないんだけど、オイラが×。手のひらと背筋が痛い。(筋力不足)ショック!

総合的には○。大事に定年までは乗るぞー。チョキ



本日の走行距離 80km Avr22.5km Max38.4km