やっと来た~ | 普通がいいじゃん!!

やっと来た~

ニコニコ本日、ジャイアントのロードバイクが無事に納車されました。

昨日enoさんとの秦野「震生湖」ポタ反省会を町田のお酒日本酒がおいしいお蕎麦やさんで、飲んでた時、中島サイクルより入荷の連絡あり、無理を言って納車させてもらいました。


普通がいいじゃん!!    普通がいいじゃん!!

27日 秦野 震生湖ポタ                 二宮 「生竜」 塩らーめん  



くもり今日は曇っていて今にも雨が降りそうな気配でしたが、何とか降らず助かりました。

ブビさんもスキー疲れ&多忙の中、駆けつけて頂き感謝です。しかも納車プレゼントまで頂きありがたいです。


ポジション出しとか、小物取り付けなど時間がかかりましたが16時に引渡しが完了。ディスプレイスタンドと予備チューブ、チェーンオイルをかなりベンキョウして頂き、中島サイクルさんにも感謝!!ドキドキ


普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

天気が怪しかったので、尾根緑を軽く走って帰宅しました。初めて乗った感想は、やはり軽い分だけ楽に走れ、路面からの振動もさほどきつくないかなーと言う感じでした。
今後走りながら体を慣らして行きたいと思います。チョキ



enoさんブビさん、今度試乗して下さいネー。パー