久々バイク | 普通がいいじゃん!!

久々バイク

晴れ今日は、早朝に会社行事があり、ついでにバイクツーでも思いバイクで出動。
3ケ月以上放置していたので中々エンジン掛かりません。ショック!でもチャージャー繋いで何とか始動。


普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

8時過ぎには、お宮到着しましたが、周辺の道路にはまだ雪雪が残っていて路面もエンカルウエットでコンディション悪いです。予定では山中湖往復を考えてたんですが、急きょ変更しお土産だけ買って帰宅となりました。しょぼん


 
普通がいいじゃん!!      普通がいいじゃん!!

自転車午後は、ブビさんから譲って頂いた、MTBロードタイヤを交換するために「中島サイクル」にて、フレンチチューブ購入し早速タイヤ交換しました。さすが値段が高いタイヤは走りも軽いネー。ビビさんありがとう。パー
オイラのロードは3月下旬ころ入荷という情報でした。GWには間に合いそうで良かったー。ニコニコ