チャリで宮ケ瀬 | 普通がいいじゃん!!

チャリで宮ケ瀬

晴れ散歩がてら自転車チャリで宮ケ瀬に行って来ました。


今日は天気良かったのですが、朝から台風風が強かったー。

宮ケ瀬までは定番ルートの小倉からです。関の交差点当たりから道路脇には先週の雪雪がまだ残ってます。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

1時間半程でお宮到着。風が強く掻いた汗が急に冷えます。ふれあいで甘酒飲んでちょぴっと休憩し、お馴染みさん探すも本日は休業みたいでした。しょぼん



普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

回り道して帰る気もなく、お昼には我が家到着しました。


バイクでお宮へ行くにはもうチョット先になりそうです。ショック!