始まりは | 普通がいいじゃん!!

始まりは

くもり晴れ今日は自転車チャリで宮ケ瀬まで行って来た。

8:30に出発し愛川から三増トンネル抜けて串川経由し、ふれあいPへ。電光掲示板では5℃と表示されていて、うす曇で大変寒かったー。お馴染みさんもたった1人、一応挨拶して退散しました。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

帰りは、宮ケ瀬から清川抜けて温泉飯山温泉を経て厚木へ出ました。ラーメン昼は「囲」でつけ麺あつもり頂き、大満足で相模川サイで帰宅となりました。

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

年末年始のビール食っちゃ寝生活がたたり、足取り重く大変疲れたー。

明日から仕事始めです。


なんだかんだで77kmも走った。べーっだ!