早朝箱根ツー | 普通がいいじゃん!!

早朝箱根ツー

晴れ連休2日目、今日はMVヒデさんとバイクで早朝の箱根を走って来ました。

ルートは6月27日に行ったルートとほぼ同じで、西湘-箱根新道-芦ノ湖スカ-長尾峠-御殿場-明神峠-山中湖-道志ルートでした。


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

富士山朝から天気いいし、車も少ないし、ほぼ気持いいペースで走れ事故も無く帰って来れました。ニコニコ


普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

朝5時過ぎに家を出たので11時には「ふれあいP」に到着しました。午前中のプチツーで、走行距離200km位でしたが、かなり疲れました。ショック!


帰りがけに、モトフットでFタイヤ交換し、連休2日目の行事終了です。

普通がいいじゃん!! 普通がいいじゃん!!

明日は、自転車チャリでポタポタ予定です。