秋山プチツー | 普通がいいじゃん!!

秋山プチツー

晴れ今日は久々に、秋山~道志プチツーをmv hideさんと行ってきました。

家を出る時は寒さ感じませんが、朝方お宮はまだちょっと寒いかな。

お宮へ着くと、すでにmv hideさん到着してました。hiro hさんも、もちろんいらっしゃいます。ニコニコ


秋山プチツーはmv hideと二人だけでしたが、二人とも今日が今年初めてのプチツーだったので、足慣らしには丁度良かったみたい。



道志道の駅では、富士吉田に行かれるhiro hさんやお馴染みさんと会うことができました。

オイラ達は再びお宮へ戻り、お馴染みさん留守番組みの方達とまったりし早めの解散となりました。



お宮帰りに、eno邸を見学させて頂きました。やっぱ新居は夢があっていいですねー。


今から、enoさんとGW行動計画を立てに、ビール古淵に行ってきまーす。
(ただ、飲みたいだけかもー)