生存報告   | コミパチのブログ(ひとり放射能から子供を守る会岩槻)

生存報告  

大分 長い間 ブログの更新を休んでしまいました。

御心配おかけして 申し訳ありませんでした。



尿管結石から 続いて体調が悪かったのもありますが、大きな原因は

精神的なものと 眼の異常でした。 


精神的なものは 今も続いておりますが たぶん 鬱気味なのでしょう 

眼の方は 画像の歪みです 日によって違うのですが 酷い時には

まともにモニターが見えずに 文字の判別が辛い時もあります


先輩からは 眼が治ってから再開した方がいいよ と言われたのですが

生存報告だけでも しておこうかと・・・   


夏休みも 今回はちょっと長めに11日間とらせてもらいました 


まあ 家族旅行等にも出かけたので 体自体は そんなに休めませんでしたけど・・・  


そんな旅行中も 夜にベッドの中に入ると 不安感や焦燥感などが でてくるんで 精神的に不安定なんでしょう  


今しばらくは ブログ更新が滞るかと思います    

申し訳ありません