ワクチン副作用報告1900件超 子宮頸がん | コミパチのブログ(ひとり放射能から子供を守る会岩槻)

ワクチン副作用報告1900件超 子宮頸がん

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051601001744.html
47news 以下引用


ワクチン副作用報告1900件超 子宮頸がん

厚生労働省は16日のワクチンの安全性についての専門部会で、子宮頸がんワクチンの接種後に発熱や失神といった副作用が生じたとの報告が、2009年12月の販売開始から今年3月末までで計1968件に上ることを明らかにした。

 そのうち、全身の痛みなど重篤だったと医療機関が報告したのは計106件。うち、ワクチン接種との因果関係があるとの報告は67件だった。

 重篤な副作用報告の発生頻度は、接種100万回当たり約12・3件となった

引用ここまで


これだけの副作用があるものを なぜ推奨するのでしょうね?

しかも 日本での子宮頸がんでは 低頻度の種類のもの用のワクチンを・・・

発熱などは ワクチン接種では多い副作用でしょう。 しかし失神という副作用

は 普通じゃないですよね 


もう一度 書きますが こんなワクチンは接種してはいけません。



PS


昨日 チビ子が林間学校から 帰ってきました。

だいぶ楽しかったようです。 色々と話をしてくれました 

ママちゃんは 夕飯の中にビール酵母やペクチンを大目に仕込んでデトックスを開始したようです。 


食材の事も、アレルギーの申請を出していた子供たちは、端のテーブルに固まって食事をとったとの事。 

「これとこれは食べなかったよ」などと教えてくれました。

まあ 水とお米、野菜などは食べちゃってますけど・・・・・・ 

なるべく水道水を接種しないで済むように、本当は水筒ひとつの所を 

内緒でもう一本 水筒を持たせました。 その他 ペットボトルの水も持って行っていたので、現地の水道水を直接飲まずに済んだようです。


知人からも 前日に赤城クローネンベルグ付近では線量は、低めだったと

メールで情報を貰いましたので、 やはり食材からの被曝がメイン、あとはハイキング時の埃からの吸入被曝なのかなあと・・・