HAARPに動きあり | コミパチのブログ(ひとり放射能から子供を守る会岩槻)

HAARPに動きあり

HAARPに ここにきて大きな動きがありました。

以下の画像3/1部分です

コミパチのブログ(ひとり放射能から子供を守る会岩槻)

ロシア予測サイトも 以下のような予測 


コミパチのブログ(ひとり放射能から子供を守る会岩槻)

感覚としてHAARPで1週間から10日 ロシアサイトは2~3日のズレが多い感じがします。 


2/28のバヌアツM6.1 カムチャッカのM6.9の発生もありました。 

バヌアツが揺れると なぜか数日して日本も揺れるパターンが多いです。 

よく見ると、上のロシア予測 カムチャッカは該当しているようですね 

アキラの地震予報でも 父島、鹿屋に地磁気の動きが出ている模様


清瀬市ガンマ線観測も 爆縮的なデータを出しているし、 ここ1週間程度は

警戒したいと思います