金沢1泊旅行の夜ご飯は、ブログで見つけた

とと桜さんへ


お酒が美味しそうな 店内笑


金曜日、開店17時過ぎに行ったのですが


週末だからか、すでにお客さんが。。


まずは


お通しは、タコと甘エビ。


ウマウマよだれ



白エビからあげ 980円だったかな?


。。。正直 少な真顔と思ったけど


実際食べてみると、美味しくて

2人で丁度良い量でした飛び出すハート


🍺がすすむ飛び出すハート


1番美味しかったのは


刺身盛り。真ん中のノドグロが、美味


これは、2人前です指差し


ここで、お酒をチョイス

手取川 大辛口


と、あったけど、呑み口さっぱり


何より!お刺身食べ後にこちらを一口


。。うま〜いキューン


幸せな金沢の夜でした。