母が、買ってきてくれたコンビニアイス。


今、韓国フェアをやっているんですかね?


韓国スイーツの文字がウインク


不思議な感触もあり

小さ目で美味しかったです

(179キロカロリーだし😛)


。。自分じゃ買わないですが。。


→コンビニアイスって、何故か高く感じるのは

私だけでしょーか?


コンビニスイーツは買うくせにてへぺろ




最近、食糧品が高い真顔


食べるの大好きだから、我慢したくないけど


外食は、気軽に行けないです。。。



とはいえ❗️

そんなお料理好きじゃないし爆笑


(日)も、テイクアウトしちゃいました


パン屋さんのパン 1100円位


真ん中は 肉屋さんのコロッケ400円位。


3人で、500円ならまあ、いっか。


もちろん❓私はご飯チンして

残りのピーマン🫑ツナ和えも食べました笑