病院の帰り、一度行ってみたかった

コメダ珈琲のイズムへ。


なんと、全部植物性✨

。。製造ラインは同じそうですが。


ネットに書いてあった通り


お値段高め。。昇天


でも、これ、全部食べられるの?


お目🤩には、良かったです飛び出すハート


野菜もモリモリ。


私が選んだのは、ポテトサンドイッチ。


トーストしますか?と聞かれて

はい❗️


カリカリパンと、冷たい辛子がちょい効いた

ポテトサラダが、あうーよだれ


もちろん、デザートも


私は、シノワール一択凝視


って思っていましたが


ま 子どもは華やかな方を選びますよね。


ほぼ子ども1人で食べてましたニコニコ