すふこんにちは照れ

Minです!


日々の記録が続いていますが、番外編としてソワソワ期特有の症状をまとめてみたいと思いますてへぺろ


① 腰痛

排卵後すぐに腰痛が始まりました。普段は腰痛持ちではありません。生理痛に似た、でもそれよりもマイルドな痛みというか、凝りというか。常に続いています。


② 右の腹痛

こちらも排卵後すぐに出現。まさにチクチクした痛み。何かお腹の中で張っている感じ。ネットで調べたら「盲腸」と出てきた笑


③ おりもの少し多いかな?

普段あまりおりものに着目していないので、これは多いのか少ないのか分かりません泣でも割と多い気がする。


④ 頻尿

これは日によりますが、あると思います。夜間必ずトイレに起きます。


⑤ くしゃみ

これは爽さんに言われて気づきました。ここ数日、くしゃみが多いらしいです(よくそんなこと覚えているな)。


⑥ 情緒不安定

涙もろい気がします。最近、世にも奇妙な物語にハマっているのですが、2012年の倉科カナさん主演の「相席の恋人」という話を見て号泣大泣き

ほろりとする話ではあるんですが、そこまで泣かなくてもと自分で思いました指差し


⑦ 高体温

結局のところ、これに尽きますよねニコニコ


どうなんでしょう。

思い込みといえばそれまでな気もする笑


ソワソワしています、毎日。

白黒はっきりつけたい私はなおさらもどかしい!


フルタイムで働きながら日々ソワソワする自分偉いぞ!頑張ってるぞ!