こんにちはニコニコ

Minです!


D19に体温陥落日があり、D20には体温が上がりかけ、D21から36.7℃超の高温期となりました。

こんなにきれいな二相性のグラフになるのはいつぶりでしょうラブPCOSなものでガタガタ、ダラダラがデフォルトでした。クロミッドとFSH注射のおかげでちゃんと排卵したようです!


絶賛ソワソワ期に突入ですてへぺろ


D20頃からやたらと腰が痛い症状があります。最初は排卵痛かと思ったのですが、そもそも排卵痛なんて経験したことないし、さすがに排卵から5日も経過していても続いているので、違いますよね?


生理痛のような感じでなんとなく腰が痛い、張る感じがあります。また、右の鼠径部がキリキリと痛む感じも。右の卵巣から排卵したからでしょうか。


考えすぎなのかもしれないのですが、明らかに腰が痛い笑い泣き通常の排卵を経験できたのが久々なもので、正解がよくわかりません。


良い時期にタイミングを取っているので期待して待つことにしますウインク

あと、若干スピリチュアルですが、先日綺麗な虹🌈を見ました笑い泣きこれはもしかしたらあるかも?笑


もうすぐクリニックでの排卵チェックがあるので、楽しみにしていようと思います!