こんばんはウインク

Minです!


ようやく仕事も落ち着き、コロナ後遺症も治った頃、いよいよ妊活を始めることとしました飛び出すハート

基礎体温を計り、低温期と高温期の境目あたりでタイミングを何回か取ります。

夫の負担を減らすため、私たちはシリンジ💉法でチャレンジしました!


高温期といえば、ソワソワ期ですよね〜てへぺろ

ちょっと体が火照る、便秘がある、食欲がない気がする、だけで「妊娠超初期症状」で検索しまくりです指差し

妊娠初期について書かれたwebページはだいたい見たような気がします笑


もう気分は完全に妊婦。

生物は避け、カフェインも注意し、お酒も絶対に口にしません。

職場の人にも薄々勘づかれたようでしたネガティブ


妊娠検査薬は何度もフライングし、いくらやっても真っ白びっくり

尿がじわじわ染みていくスティックを、目を皿のようにして見つめますが、どんなに待っても蒸発線すら出ません。


かと言って30日経ってもリセットせず。

もともと生理不順なので何とも言えませんが、期待と不安が入り混じり、何ともつらいソワソワ期でした絶望