お久しぶりですニコニコ

Minです!


こんなにも放置してしまったブログ、誰が読んでくださってるかわかりませんが、久々に更新します昇天


2023年の秋に無事に挙式・披露宴を終えました飛び出すハート

あれだけ減らなかった体重も、直前追い込み時期になったらすっと落ちてくれて、自分史上一番満足のいく体型だったと思います指差し


新婚旅行も終え、迎えた2024年。


爽さんは相変わらず口数は少ないものの、ストレスなく生活できております。

年明け早々、私がコロナに罹った時も、何も言わずに看病してくれました笑い泣き


近況といえば、「妊活」を始めたことでしょうかニヤリ

これがまた波瀾万丈ありまして…


ブログの更新が滞っていたのですが、妊活中に皆様のブログ情報に助けられることが多く、私の体験もささやかながら参考になればと思い、このたびジャンル変更してブログを再開することとしましたウインク


私の婚活日記を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました飛び出すハート

妊活ご興味ある方、またしばしお付き合いいただけますと幸いです。