こんにちはニコニコ

Minです!


私の荒れた食生活をみた春馬くん。

ややひきつった笑顔でこう言います。


「ダメですよ、こんなの食べたら」


それは春馬くんから出た初めての否定的な言葉でしたえーんいつも明るくポジティブな人から、そんな言葉が出るとショックなものです泣


最終トレーニングなので、来週頑張りますとも言えず、これで終わりというビミョーな空気絶望


改めて思ったこと。

本人が本気で痩せたいと思っていなければ、いくらプロの手を頼っても結果は出ないということ(当たり前か)。


というわけで、春馬くんから教えてもらったトレーニング法をもとに、これからは自力で頑張りたいと思いますスター

プロに頼るのは、整体とまつ毛パーマと美容院と、直前のブライダルエステのみ(結構あるな笑い泣き


週1-2でなるべくジムへ行き、夕食は炭水化物はなるべくなし。これでまずは様子みてみます!


そして、あまり興味ないとは思いますが、有言実行のため、この場で体重を載せさせてくださいてへぺろ


身長160cm、ストレート骨格です。

体重・体脂肪率・筋肉量の順に載せますニヤリ


3月1日 55.5kg 26.5% 38.4kg  

3月29日 55.3kg 26.6% 38.2kg


3月1日がパーソナルトレーニング開始時、そして見事に変わってないびっくり


ちなみに、私の身長では、

美容体重    51kg

シンデレラ体重 46kg

なんだそうで指差し


ただ、今までの経験上、50kgは切ったことがないので、約半年でシンデレラは危険そうですガーン

ここは無理せず、美容体重を目指します。


半年で4kg減!1ヶ月半に1kgのペース。

これなら無理なく行けそうですウインク


春馬くんのためにも(?)、無事に綺麗な体で式を迎えられるよう頑張ります♪