おはようございますウインク

Minです!


春馬くんによるパーソナルトレーニング、結構ハードでしたニヤリ

私の目標はビスチェを着る時に上半身を華奢に見せること飛び出すハート肩甲骨を綺麗に出したいのです。


ただ、春馬くんは下半身中心のメニューを立ててしまいましたえーん

お尻の筋肉は大きいので、そこから鍛えた方が効率が良いのだとか。


それは分かるんですけどねぇ。マーメイドラインならそれでも良いけども(あくまでも結婚式仕様にやせたい私キョロキョロ


約1時間、下半身の筋肉をいじめぬく時間。

これを週2回やるの?


無理無理無理無理、と心の中で叫びながら、マシンを動かす日々。春馬くんは笑顔で前向きな応援をしてくれるのですが、回数を減らしてくれることは決してありませんでした。週1回でも十分憂鬱でした笑い泣き


そして、食事チェックが毎回入ります。こちらは意外にも春馬くんの指摘はそれほどありませんでした。私がもともと和食派で、一品物を食べないからなのか、「バランス良いですね」と笑顔。

私としてはどちらかというと、食事のアドバイスを受けたかったんだけどなぁえー


待ちに待ったトレーニング最終日てへぺろ

いつものように体重測定をすると、な、なんと1ヶ月前よりも1kgプラスガーン

さすがにいつもの春馬くんの笑顔が曇りますネガティブ


「あれ?でもなんかやせた気がするんですけどね」


意味不明な言い訳をする私。

続いて食事チェックが入ります。


タブレット画面をスクロールする春馬くんを見ながら、私はこれはまずい展開になってきたぞ、と青ざめました。

この週は仕事の繁忙期で、カレーやパスタ、市販のお弁当など、かなり不規則な食生活となっていました。アプリでトレーナーの目があることで食事の摂生ができるはずなのに、最初の緊張感を失った私にとって、もはやこのアプリは食前に食べ物の写真を撮らなくてはいけない、ただの面倒なシステムとなってしまっていたのです。

加えて、運動してるんだから、このくらい食べても良いだろうと、完全に気持ちは緩み切っていました。


「あの、今週はちょっと忙しくて、、、」


言い訳する私に、春馬くんが重い口を開きます(つづく)