こんにちは!

Minですニコニコ


式場決定してしばらく経ちますが、いよいよ式まで半年となりましたスター

スケジュールとしてはこんな感じです↓


2022.11 式場決定

2023.1   ウェディングドレス・カラードレス決定

2023.2   和装前撮り

2023.10 結婚式


打ち合わせが始まるのは4ヶ月前、つまり6月から。和装前撮りも終えてしまい、今はヒマな時期ですニヤリ


この間にやれることといえば、花嫁美容かなとてへぺろ

というわけで、ここ最近はパーソナルトレーニングや整体を頑張っていました!


ただですね、、、


パーソナルトレーニング、これが苦い思い出となってしまいましてガーン


自宅の近くにあるスポーツジムに入会、それにオプションとしてパーソナルトレーニングをつけてみました。ますばお試し1ヶ月。5回のトレーニングと、毎回の食事記録アプリのセットです。計算すると、だいたい1回1万円くらいでした(高!)


もともと運動嫌いの私。でも、痩せられたら良いなと願って、ちょっと無理やりシステムに乗ってみたんですえー


担当してくれたのは20代中盤の若い男性。ちょっとだけ三浦春馬さんに声が似てたので(顔はあまり似てないです)、私はひそかに春馬くんと命名笑い泣き


初回トレーニングの日、春馬くんは爽やかな笑顔で、私にこう言い放ちました。


春馬「痩せるのは簡単ですよ。今日から僕の言うことを守ってみてくださいね。まず水は1日2ℓ飲みましょう。そして出来たら週2回ジムに来て筋トレしてください。あと、自宅でも必ずトレーニングしましょう」


おおお。そんなスパルタ春馬くんに、私は恐る恐るこんな質問を。


Min「あのー、甘いものとかは食べちゃダメなんでしょうか?」


春馬「もちろん良いですよ!」


なんだ、良いのか。顔のほころぶ私に向かって、春馬くんはこう付け加えます。


春馬「ただし、その後に必ず筋トレしてくださいね」


こうして、私と春馬くんとの恐怖の日々が幕を開けます(つづく)