こんばんはニコニコ

Minです!


最近ハマっているのが、ドラマ「ブラッシュアップライフ」。めちゃくちゃ面白いですよね爆笑

あの子、人生何周目だろ、って日常生活でこれまで言うことはたまにありましたが、その発想をこんな面白いドラマに仕上げてしまうところが、すごい!


毎回ワクワクしながら、そして麻美の独白ナレに共感しながら、気づいたら45分見てしまっています。


ふと思うのが、私の人生がもし2周目だったら、ということニヤリ


2周目なら、若いうちに破天荒なことをもっとやりたかったなーと思います笑い泣き

自分でいうのもアレですが、私は幼い頃から優等生な方でしたてへぺろ麻美でいうなら、4周目が一番近いです笑

でも、なっちとみーぽんのような友だちと、時間を気にせずにおしゃべりしたり、勉強しないで試験に落ちたり、みたいな、そんな生活をちょっとやってみたい気もします。


人生2周目でも、婚活はするんでしょうか。

やっぱりすると思います!

そして、やっぱり爽さんを選ぶと思いますチュー


惚気てすみませんキューン

婚活については、1周目で十分ブラッシュアップできていると思っています!


あとはこれからの新婚生活

ブラッシュアップしていけるよう頑張ります飛び出すハート