こんにちはニコニコ
Minです!

先日、無事に入籍しました飛び出すハート
手続きしてくれたのは、研修中の名札を下げた若いお姉さん。
「受理されました」と事務的な口調で告げられ、無事完了笑い泣き
ちょっと手慣れた感じのおばさんに、「まぁーおめでとうございます~」みたいな口調で言われながら書きたかったけど、まぁ無事に済んで良かったですウインク

その後、ダッシュで警察に駆け込んで、運転免許も無事に時間内に変更完了スター

これで晴れて、爽さんの妻となりました!

もうお互い別々の家に帰らなくて済むんだな、なんでもふたりで一緒にできるんだ、と思うと、とてつもない安心感があります照れ

ひとりになりたい気持ちや旧姓への未練は、少しはありますが、それを遥かに上回る、なんというか温かい気持ちですおねがい

最初だけなんでしょうか笑

そのうち、寝転がっているだけでイラつく存在になっちゃうのかな?笑い泣き

それはそれで、本物の夫婦感がありますが。
そうならないと良いな爆笑