こんばんはニコニコ
Minです!

いよいよ入籍と引っ越しが間近となりましたおねがい
旧姓でいられるのも数日。

感慨深いかと言えば、意外とそうでもありません笑い泣き

引っ越し準備にドタバタで、仕事もそんな時に限って忙しく、全然感傷に浸ってるヒマがないキョロキョロ
爽さんもてんやわんやしているらしく、「とりあえず」ものを段ボールにつめていると。

とりあえずって何?

お願いだから、いらないものは新居に持ち込まないで欲しいガーン
今の段階で捨てて欲しいんですが、私も自分のことで手一杯で、彼を手伝う余裕がありません。

入籍と引っ越しを同日にしたせいかもしれませんが、入籍前ってこんな感じなんですね泣き笑い

感慨深くなるのは、結婚式前夜とかなのかな。

結婚式前にはバタバタしないように頑張ります笑い泣き