こんにちはニコニコ
Minです!

婚約者の爽さんと結婚式の話をしている時に、「プレ花」「卒花」の話題になりました。

結婚式準備中の花嫁を「プレ花」、結婚式後の花嫁を「卒花」って言うんだよーと、私がインスタで得た知識を披露していると、爽さんがボソッと、

「卒花ってなんか悲しいなぁ」

とつぶやきましたキョロキョロ

なんで?と聞くと、

「だって、卒業って終わりってことでしょ?結婚生活はこれからなのにさ」

確かに、と頷く私。

「プレ花の花嫁美容もずっと続けたら良いんじゃない?結婚式後もさ」

という発言あり!これは要はずっときれいをキープして欲しいということですねニヤリ

美容にお金をかけて構わないと言ってくれたので、遠慮なくやらせていただきます笑

今現在やっているものは、
・こまめな美容院通い
・まつげパーマ&眉毛カット
・整体通い
・シェービング(前撮り前限定)

今後検討しているものは、
・スポーツジム(パーソナルトレーニングオプションも検討)
・脱毛
・ブライダルエステ

書き出しただけで恐ろしいガーン
しかもジムと脱毛は爽さんも希望しているので、×2人分。

卒花と言わないで、といった代償は大きいですが、頑張って美しい花嫁を目指します爆笑