おはようございますニコニコ

Minです!


ウェスティンホテル東京で結婚式をすると、当日新婦のお支度部屋として、なんとホテルの1室が使えるのだそうです!





これは女性には嬉しいですよね爆笑
しかもメイクアップは、Endo Hatsuko美容室!

爽さんはともかく、私の心はガッツリと掴まれました笑

そして、披露宴会場です!



こちらが少人数用の「サファイア」のお部屋です。調度品のセンスが良く、窓からは東京タワーも見えました!ただ、わりとこじんまりしているので、披露宴というよりはお食事会に近いかもしれません。



こちらは「桜」というお部屋。ヨーロッパの美術館がモチーフで、壁には桜を描いた絵が何枚も飾ってあります♪
こちらのが披露宴会場っぽい!



最後は「楓」のお部屋。窓や空が描かれ、こちらは空間全体が絵画のようおねがい
私たちの30人という規模では、ちょっと大きめかな。

とにかく空間が素敵なウェスティン!そして、このホテルに特徴的なアレがやってきます(次回に続く)