おはようございます♪

Minですニコニコ


ブライダルフェア巡り、大トリはウェスティン東京です飛び出すハート

今までの2つは和婚も得意とする庭園ありの式場だったので、ひとつだけ毛色が違います笑

ゼクシィカウンターでウェスティンさんの青を基調とした披露宴会場の写真を見た時、素敵だわ~と思って組み込んでもらいました。


足を踏み入れるなり、アロマの良い香りラブ



立派な階段。ここは定番のフォトスポットです。クリスマスの飾り付けが鮮やかですよねウインク



この角度も素敵おねがい
高級ホテルなのですが、なぜか落ち着きますニヤリヨーロッパのアンティークが多数取り入れられているせいでしょうか。



チャペルも素敵ラブ
こちらのチャペルは写真よりも小ぶりですが、天井がドーム型になっていて高く、閉塞感はありません。聖歌隊やパイプオルガンの音が響いて感動的なのだとか飛び出すハート
バージンロード短めで、父と歩く距離がなるべく短めであって欲しい私にはぴったりです笑
(次回に続く)