こんにちはニコニコ
Minです!

今度初めて爽さんがうちに来ることになりましたおねがい
初のお家デートです!

成婚退会するまではなんとなくお互いの家を行き来しづらくて、これが初めてとなります(そういうことをしなければ、入会中に行っても良かったんですけどね泣き笑い)。

緊張しますキョロキョロ

なんだか婚約者なのに、まだお互いの家に行ったことないなんて変な感じなのですが笑い泣き
思えば、元カレ安住氏のときは付き合って数日で、うちに転がり込んできたものです指差し

どちらかというと、そういうアグレッシブ(?)系の人としか付き合ったことがないので、爽さんのような控えめで誠実な人は新鮮です口笛

よく婚活中の方のブログで、スキンシップについての不安を見かけます。成婚退会までは大人の関係になれない、それで成婚してしまって大丈夫か。なぜ手をつないでくれないんだろう。キスもないなんて。などなど。

私も全く同じ不安を持っていました(いや、今も若干不安ですあんぐり)

でも、冷静に考えると出会ってまだ日が浅いふたりなら、別に急いでスキンシップをしなくても良いのでは、と思います。
タイミングがきっと来るのだと。

結婚するかどうか分からない遊び目的の人と、さっと火遊びするより、結婚を真剣に考えてくれる誠実な人と、時間をかけてゆっくり気持ちを高めてスキンシップをする方が、愛が深まるのかなと思います飛び出すハート
もちろんお見合いから成婚退会までのスケジュールはさっさと進めましたけどね泣き笑い
ゆっくりでいいのは、スキンシップの方ですウインク

逆に考えれば、初めての手つなぎも、キスも、アレも、これから経験できるんですもんね照れ

前回の恋愛で、どんなに関係が深まっても、女性らしくいる(だらしなくならない)ことの大切さを痛感したので、今回はきちんと初めての○○を噛みしめながら、ふたりの関係を築いていきたいと思いますウインク

さてと、その前に大掃除をしないとです泣き笑い