こんにちはニコニコ
Minです!

とうとう、プロポーズをされましたラブ

爽さんから「今度オシャレなお店でディナーでもどう?」と誘われたので、心の準備はしていました。

コースが終わって、残りはデザートのみとなったところで、ウェイターさんがケーキをもって登場飛び出すハート

「Minさん」

爽さんがいつもの笑顔でこちらを見ています。

「僕と結婚してください」

ずっと待ち望んでいたこの言葉キューン
ドラマやブログで誰かが言われているのは何回も見てきたけど、いざ自分が言われると,,,,

感動するかと思いきや、照れ臭さのが勝ちました笑い泣き

だってウェイターさんがそこにいるんだもん指差し
これはちゃんと答えなければ、となぜか義務感が芽生える私。

「ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!」

しっかりと男らしく(?)明言してしまいました爆笑女子っぽく感涙したり、言葉を失ってみたりしたかった,,,,

こうして私の婚活は、夏とともに終了しました! あれだけ知らない男性と何度もお茶する機会なんて、もう一生ないのでしょうにっこり
2022年夏は試練の、人生の変わり目の夏でしたスター

おひとりさまは無事に卒業となりますおねがい

このブログの初期でも書いていますが、根拠のない自信は、案外大切なのかもしれません笑い泣き

私の大好きな三谷幸喜さんの舞台のセリフに、こんなのがありました。

「経験もないのに自信もなかったら何もできない」

これからは結婚生活を始めるに当たって、準備をしていきますウインク
結婚は初めてなので、何から手をつけて良いのか早速分からなくなっています泣き笑い

でも、また根拠のない自信を持ってやっていこうと思います!

今度は、ふたりで飛び出すハート