こんばんはおねがい
Minです!

婚活あるあるのひとつに、「相手を好きになれない問題」があると思います悲しい

条件から入ってるから仕方ない、恋愛と結婚は別だ、などと言われたり、それでも好きじゃない相手とは暮らせないし、と葛藤したり泣

答えは難しいですが、やはり生理的に合わない相手はお断りするしかないかなと思いますショボーン
そこを無理すると、あとで取り返しがつかなくなりそうで真顔

それ以外の人でも、先日の記事で挙げたようなLINEのレスが遅い人、自分の都合中心に動く人などは、ストレスフルになりそうなので、早いうちにお断りしました。

そんな中、フィーリングの合う爽さんおねがい

彼のことを好きで好きでたまらないか、と言われたら、それは正直違うかなと思います。ラブ←こんな顔かどうかと言われると、うんとは言えないなと。

恋愛の始まりのような燃えるような感情は正直ありません。

ただ!

爽さんと真剣交際に入った時、カウンセラーさんから、爽さんには何人か仮交際の方がいたと聞かされて、私の心はざわついたのですキョロキョロ

爽さんが他の誰かと楽しくお茶をしている。
誰かと未来の生活について想像している。

そんなふうに考えたら、「いや!爽さんは私の婚約者だもん!」って、嫉妬する私がいました笑い泣き

参考になるか分かりませんが、婚活中の悩める皆様、もしその人かどうか迷ったら、誰かに取られた想像をしてみてはいかがでしょうか?ニヤリ