こんばんはウインク
Minです!

皆さんはLINEってどのくらいの頻度でしますか?

私は割りとこまめにチェックし、既読をつけたらすぐに返信をする派です口笛
おおらかな性格(ぶっちゃけて言えばズボラ指差し)ですが、LINEについてはなぜかマメです笑
未読スルーなんてことはほぼありません。

LINE頻度だけで性格を決められないですが、相手の傾向はちょっと見えます凝視

例えば、仮交際1回目で終了したAさんとのLINE。

9:10  A「おはようございます!今日はお休みですね。どこか行かれる予定はありますか?」

9:13  私「おはようございます!今日は久々に美容院でリラックスしてきますスター

・・・

18:33 A「美容院いいですね。さっぱりされましたか?」

18:40 私「はい、気持ち良くてうたた寝しそうになりました笑Aさんもお休みは満喫できましたか?」

・・・

翌朝9時 A「はい。僕は帰省しました」

ん?ってなりますよね笑い泣き
自分から質問しておいて、半日未読スルー、何事もなかったかのように会話を続け、こちらの質問には一晩放置真顔

これは疲れました煽り
マメかどうかの問題以前に、こちらに興味があるのかどうか疑問です(いざお会いすると、グイグイくる方だったので、余計に謎ですガーン)

今、お付き合いしている爽さんは、私ほどこまめにはチェックしないものの、気づいた時にはきちんと返信してくれましたウインク

やはり誠意が出ますよねおねがい

結婚相談所では、お互いの距離を縮めるために、とにかくLINEでつながるように言われます。そのため、初期の頃は、当たり障りのない会話でも必死につないでいました泣き笑い

楽しいというより、義務感泣

でも、その中でも「この人とラリーすると楽しいな」って人が出てくるんですよね口笛それが爽さんでした。

もう必死につながる段階は過ぎたので、お互い程よいペースで会話をしていこうと思います。
別に毎日じゃなくても良いかなと照れ
爽さんの仕事は激務なので無理してもらいたくないし、それにLINEが来ないときの方が、「どうしてるかなぁ」と思いを馳せることができると思うのですラブ

会えない時間が愛育てるのさ音譜
の理論ですかね笑