こんばんはニコニコ
Minです!

なんだかんだ連日投稿してしまっている今日この頃笑い泣き
結婚を目前にした女心の揺れ動きとお考えください指差し

結婚の実感がない、不安だと書いていましたが、よくよく考えるとそれは当然だなーと気づきましたスター

相談所のシステムに則って、お見合いやデート、すり合わせをしているんですから、そこに自分の意志はそれほど働いてないわけです。カウンセラーさんの仰せの通り動いているだけキメてる

もちろんそんな中でも、「この人はないなー」とか「この人は波長があるな」という感覚はあります。

でも、大きな流れに乗っているのは確かびっくりマーク
海で自由に泳ぐか、流れるプールに身を任せるかの違いですかね。
流れるプールで、良い相手を見つけたら、その2人でいきなり大海原に放り出されるわけです驚きそりゃ不安にもなるわな、と。

だから、私は決めました。

もう相手を見つける段階は終わったのだから、今度はその相手と自由に泳いでみるおねがい
LINEの即レスも、駆け引きもせず、自分が心地よいと思えるリズムで相手と関わってみたいのです。

こんなはずじゃなかった、こんな一面もあるんだ、と驚いたり落胆したりする時もあるかもしれない。
でも、それは相手も同じこと。
お見合いやデートで着飾った私しか見てない彼は、本当の私をみて落胆するかもしれません(それは怖い不安)

でも、いつかは知ることになるんですもんね。

ここまできたら、ありのまま、自分の好きなように自分を表現していこうと思いますウインク

夫婦への第一歩ですね飛び出すハート