こんばんはニコニコ
Minです!

着々と結婚への道が近づいています。
爽さんは私にはもったいないくらい、気遣いに溢れた男性ですおねがい

まだ知り合って1ヶ月。
正直、このスピード感には驚いています!!

お見合い成立させたい!仮交際続かせたい!真剣交際に入りたい!
その一心で、この夏、休日を返上して走り抜けてきましたDASH!

そして、ようやく目標の結婚が見えてきた。

それなのに、どうして私は不安なのでしょうキョロキョロ
今まで築いてきた独身人生が、ガラッと変わってしまうからでしょうか。

婚活で結婚された方、皆さんそうなのでしょうか?
それとも、婚活でも恋愛でも、結婚することが決まったら、どこか不安定な気分になるものなのでしょうか?

もちろん結婚願望はあります飛び出すハート
そこは変わっていません。

でも、結婚が決まったら、なんとなく浮き足だった気分になると思っていたので、「あれ?なんか違うな」と戸惑っています泣き笑い

だんだんと馴染んでいけたらよいのだけど。