こんばんはニコニコ

Minです!


この3週間でこなしたお見合いは8件ほど。

ほとんどの方が、緊張しながらも礼儀正しく誠実にお話してくださって、嬉しいですおねがい


婚活あるあるのひとつに、「元彼と比べがち」というのがあると思います。


こんなとき元彼はこうしてくれたのなぁ

この近く元彼とデートで来たなぁ

元彼とだったら気兼ねなく話せるのになぁ


などなど指差し


私も例外なくあてはまりました。


しかし、私の場合は逆でしたびっくりマーク


元彼はこういうときお支払渋ってたなぁ(と比べて、この人はスマート)

元彼は歯の浮くような褒め言葉を言ってきたなぁ(と比べて、この人は本当に良いときだけ心から褒めてくれる)

元彼はファッションのことあれこれ言ってきたなぁ(と比べて、この人は女子のファッションにとやかく言わない)


などなど笑


元彼というサンプルがあったからこそ、目の前の男性が良く見えるというマジック!


良いのか悪いのか分かりませんが、ひとつ男性をみる指標にはなっていると思いますスター


こんなことでもなければ、もう何日も思い出すことのない元彼。


私はあれから4kgやせて、ヘアメイクのレッスンも受けて、あなたの知らない清楚系ワンピースを着て、ホテルラウンジに行ってます飛び出すハート


もう二度と会うことのない元彼へのマウントでした笑