こんにちはニコニコ
Minです!

結婚相談所に入会し、婚活写真を撮ることになりました飛び出すハート

まずは衣装探し。
一般的には、写真うつりのよいパキッとしたカラーの、女性らしいワンピースや、ブラウス+スカートの組み合わせが好まれるようです。寒色系よりは暖色系の、優しい雰囲気の女性が良いのだとか。

クローゼットを見てみると、見事に寒色系笑
グレーや黒、カーキなど。明るい色といえば、白ばかり。白もまた、背景が白っぽい場合には同化してしまいます。

というわけで、急遽デパートへ。
眼を皿のようにして婚活服を探します!

といっても、現在はナチュラル志向なんでしょうか、お店に並ぶのは寒色系のシンプルなシャツやブラウスばかり。世の女性は、可愛いよりもかっこいいに憧れてるんだろうなーと思いました。

そんな中、こんなお店を発見


ここはお洒落かつ、婚活に使えそうなワンピースなどが多数揃っていました!

いざ試着すると、普段見たことのない私が照れ

やっぱり服装って大切です。
着るだけで清楚になった気がします指差し

勝負服を着て、撮影へ行ってきます!