お久し振りです!

Minですウインク


1週間ぶりにブログを更新してます。

婚活に向けてのシェイプアップの途中報告をするためです指差し


この1週間、とにかく間食をしないように努めました。私はもともと甘いものがそんなに好きではなく、普段から間食もしないので、これは意外と簡単でしたスター


ただ、コンビニ弁当とか、自分で用意するにも炭水化物に頼りがちという事実が判明びっくりマーク

野菜は最小限になってました笑

プラスして、疲れたときにはコンビニスイーツやアイスを追加,,,。モスシェイクとか、タリーズのスワークルなんかもたまに飲んでました。


それを一新!


結婚したら、お相手や子供のご飯を用意するのですから、自分ひとり分の料理もできなくてどうするのか。


お相手がやってくれるかもーなんて甘い期待は捨てて、料理を始めましたウインク


玄米ご飯に炊いて、鮭を焼く。野菜はカット野菜で楽させてもらいます。あとは間食用にゆで卵をストック。納豆も欠かせません。

簡単におかずをつめてお弁当にし、職場へも持参。


大変そうに聞こえますが、意外と続いてますニコニコ


運動は、YouTubeの整体院AYAさんのストレッチ&筋トレを毎日10分だけやってます。

寝ながらやれるので、運動嫌いの私も楽々~おねがい

楽な分、1日も欠かさないようにしてます。


あとは、週1回のジム通い。ホントは週2回が理想なんですけどね,,,なかなかそう上手くはいきません。


この1週間で体重はちょうど-1kg。

うーん、どうなんでしょう。

腰回り、太ももは結構しまってきたような気がするんですが、こんなもんなんですかね。

美容体重まではあと3kgやせないと悲しい


7月から婚活開始予定なので、仕事もダイエットも6月は本気で頑張ります飛び出すハート