こんばんは!

Minですウインク


今日は体型について。

私は幼い頃からポッチャリ体型でした。

後ろから見ると、ランドセルに体が隠れてしまうような細い子もよく見かけますが、私はその逆。


何でも背負ってやるぜ!


というような、ガッチリ系の子どもでした。


20代になって標準体型にはなったものの、筋肉質なところは変わらず。

最近の骨格診断でいうと、ストレートに相当するんだと思います。


芸能人でいうならば、深田恭子や米倉涼子タイプ。アニメなら峰不二子。


ただ、実際の私はただの筋肉質な女です笑

かつ皮下脂肪もあるため、峰不二子からは程遠い,,,悲しい


でも、婚活をするには、やはり見た目が大切!

どんなに人間性が良くても、申し込みはプロフィール写真1枚で決まってしまうので、入り口は見た目なのです。


私は今、BMI22の標準体重なのですが、BMI20の美容体重になりたい飛び出すハート

そのためには6kgの減量が必要です。

婚活開始までにはなんとしてでも落としたい!


もうひとつ、私がやせたい理由。

それは安住さんです。

また別に書きますが、私は安住さんにしょっちゅう太ったことを指摘されていましたショボーン

お前太ってるなーとはさすがに言いませんが、

「もうちょっとシュッとしたら素敵だよ」

などと、優しく、でも何回もインプットさせるように言ってくるのです,,,。


もう二度と会うことはないのですが、どこかでふと安住さんに会ったら、二度見するくらいのいい女になってやりたい!それが私のモチベーションになってますチュー



目指せ!峰不二子笑