こんばんはニコニコ
Minです!

シミ取りシールが取れたタイミングで婚活しようと、リサーチ継続中です。

最近、インスタをボーッと見ていても、目につくのはウェディング関連の投稿ばかりおねがい
可愛いウェディングドレスっていっぱいあるんですね~飛び出すハート
ディズニーのプリンセスたちが着ているドレスをイメージしたものとか可愛いすぎですラブ



こんなのが着られたら良いなーと(気が早い指差し)

もちろん式を挙げることがゴールじゃないんですけどね泣き笑い

ただ、安住さんと付き合っていたときは、そんな夢想をすることもできなかったんです。

バツイチの男性と、未婚の女性のカップルで問題になるのは、結婚式を挙げるかどうかガーン
女性は初めてなんだから気兼ねなく挙げるべき!という意見もありますが、その一方、相手は再婚なので派手には挙げづらいというのがどうしてもあります。

安住さんも後者でした,,,。

「ねぇ、もし私たちが結婚するとしたら、式ってどうするの?」
「うーん、そうだなぁ。やっぱり内輪だけになるかな。友達はなんとなく呼びづらい,,,」

あぁ、やっぱりそうなんだなと思いました。

きっとごく近い親戚だけの、お色直しもない、ささやかな式なんだなと。
それをあえて選ぶのは良いんです。

でも、私たちはそれを余儀なくされる,,,。

それは大きな違いですよね。

だからこそ、私は今度こそ新しい相手と、なんのためらいもなく、初めての結婚式を挙げたいなぁと夢見ていますウインク

なんかできそうな気がする笑
根拠のない自信です。