こんにちはウインク
Minです!

安住さんとの話が続いていますが、いったん現在のことを書きます。

アラサー彼氏なしとなった今、私は再び結婚相談所に入ろうかと考えています。
破局後すぐの、人恋しくてたまらない時期はもう越えています。

誰でも良いわけではなく、信頼できる相手と過ごしたい。その相手探しをゆっくりと始めたい。そんな気分です。

そのためにはまずやせなきゃ!とダイエットに取り組んでいます。といっても、一進一退で、あまり変わってないのですが笑い泣き

あとは、美肌になろうと、スキンケアに注目し始めました。もともとズボラなので、お風呂上がりに、化粧水と乳液をパパッと塗って終わりでしたが、そこにシートパックとビタミンC美容液をプラス!なんとなく毛穴が目立たなくなった気がしますスター

加えて、シミ取りレーザーを受けてきました!!
これはまた機会があったら書きますね。

夏頃にはどこかしらの相談所に入れたら良いなぁと考えています。前回入ったところは、スピード退会してしまっているので、なし笑
要リサーチですね!

夜にまた安住さん話をアップします。