こんばんは~

Minですニコニコ


片思いの安住さん、独身らしい雰囲気を出してるので、私は「もっとお話を聞きたい」とアタック飛び出すハート当たって砕けろの精神です。


安住さん、にこやかに、

「いいですねー!今度飲みに行きましょう。ただ、土日は色々と忙しいので、平日の夜で」


ん?土日は忙しいの?キョロキョロ

それって奥さんに会うから?

彼女とデート?


飲み会に行く約束はgetしたものの、ちょいちょいモヤモヤの残る安住さんです不安


ですが、転んでもただでは起きない私ウインク

なんとか安住さんとLINEを交換し、やり取りを始めました。


そして、ついに安住さんと数日後に会うことにおねがい

「この中で行きたいとこありますか?」

そう送られてきたのは都内のお洒落なイタリアンや和食、フレンチのお店スター

どこもデートで行くようなムードのあるお店です!


私はイタリアンを選択。一番カジュアルで緊張しなそうなお店だったから。


「予約しました!」


すべてがぬかりない安住さんラブ

さすが大人の男性だなーといった感じ!


待ちに待った初デート(?)、私は安住さんの知りたくない過去を知ることになります,,,