おはようございます!

Minです口笛


片思いの安住さんと夜のオフィスで、ばったり出くわした私。安住さんはスマホを見ながら、パンにかぶりついています。


「お疲れ様です、安住さん」


声をかけると、ふわっと安住さんの顔がほころびます。マスクをしてないお顔も素敵スター


業務の話をいくつかしながら、いつしか家事の話題に。


「Minさん、家事ってされますか?」

「ええ、そんな得意ではないですけど、やります。コンビニご飯ばかりだと、体に悪いので自炊も少しはします」

「偉いなぁ」


そう言って、椅子の背もたれに伸びをしながら寄りかかる安住さん。


この家事の話題は独身or既婚を探るのに、格好のチャンス!!


「安住さんは家事されますか?」


ドキドキ,,,ラブラブ

次のひと言で、私の大恋愛は終わりを迎えるかもしれません真顔


ああ!安住さん!さあ、どっち!


「しますよー。でも料理はあまりしないかな。今日みたいに買っちゃうことが多いね」


ん?これはどっち?

独身で自分でご飯を用意してるってこと?

それとも奥さんが作らないときには自分でなんとかするってこと?


「あ、でもね。掃除は割りとマメにする方かも。ワンルームだからさ、楽なんだよね


キター(゚∀゚*)


これはさすがに独身でしょう!少なくとも家庭持ちではなさそう。単身赴任もしくは彼女がいる可能性はありますが笑い泣き


ホッとしてベラベラと話し続ける私。調子に乗ってこんなことも言い出します指差し


「安住さんとお話するの楽しいです。もっとお話が聞きたくなっちゃいました」


今思うと、結構グイグイいく女ですね笑


安住さんからのお返事はいかに,,,