こんばんは!

Minですおねがい


職場の先輩に突然スモールギフトを渡されて、戸惑う私びっくり


これって一般的にはどういう意味なんでしょうか?

女性なら、気のない相手にあえてプレゼントしたりなんてしません。付き合いであげるとしても、ばらまき菓子的なものではないでしょうか指差し変な風に誤解されても困りますし。


でも、男性はどうなんでしょう?


その真意が分からなくて、知恵袋やOKwaveで調べまくる私泣き笑い


それだけではありません。

私は彼が何歳なのかも独身なのかも知りません。

既婚者との恋愛はする気がないので、結婚してたら、そこで試合終了。私の一人相撲になりかねません。


妄想は膨らむばかり。

40絡みだろうからきっと既婚者だろう、いや、その割りには生活感が出てないわ,,,。


自分の都合の良い方に考えては打ち消し、考えては打ち消し,,,。


そうこうしているうちに、相談所案件の会社員さんのことはすっかり心から離れていましたびっくり

正直、今会ったとしても、上の空になってしまいそう。それはお相手にも失礼ではないか。


バービーさんに連絡し、事情をお話しました。会社員さんには丁重にお断りしていただき、そして退会もお願いしました。


「退会ではなく休会もできますよ」


そう提案してもらいましたが、その当時の私はもう先輩のことしか考えられませんでした。こんな状態で他の異性と会えるはずがありません。


「退会される前に、もう一度会ってお話しませんか?」


バービーさん、何度も提案してきます。そりゃそうですよね、 会員が成婚料を払わずにひとりやめようとしているんですから。

なんだか復縁を迫る元カレみたいだなぁと思いつつ、丁寧にお断りしました。


こうして私はわずか2ヶ月あまりで、結婚相談所をスピード退会することになりますびっくりマーク