自然満喫ツアー | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

会社のお盆休みも終盤。


休み中どこも出かけていなかったので、今日はレンタカーを借り、日帰りのプチ旅行に行ってきました。


最初は、埼玉県入間のアウトレットから始まり、次に、先日、胃の全摘手術を行った


実家の父のお見舞いで、そこから程近い病院へ。


その後、越生の黒山三滝でプチ登山を行い、最後は小川町の二葉で忠七めしディナー。


天気予報では雨のはずでしたが、幸い、雨は小雨程度で、それほど暑い気候でもなく、


なかなか良い旅行ができました。


ちゃちゃ と ユキちゃん  ちゃちゃ と ユキちゃん

ほぼ40年ぶりに訪れた埼玉県越生の黒山三滝。

ちゃちゃ と ユキちゃん  ちゃちゃ と ユキちゃん

忠七めしの写真は撮り忘れましたが、一見、普通の海苔のお茶漬けではありますが、

日本五大名飯の一つだそうです。