GW | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

4月29日から始まったGWも後半になりました。
今日は、妻のお供で秋葉原に人形を見にいってきました。人形と言うと怒られそうですが、専門用語では”ブライス”とか色々種類があるようです。
で、とある専門店を訪れて思いましたが、偶然かどうか分かりませんが客の半分以上が男性でした。
以前、等身大のリアルドールが彼女の『ラースと、その彼女』というタイトルの映画を観たことがありますが、今日の秋葉原では、まさにこの映画と同じような感慨深いものを感じた次第であります。

おれ様日記
チョットお高い”スーパードルフィー”というコーナーのショーケース。

おれ様日記
東日本大震災チャリティ・アルバム。収益は、義援金として全額、日本赤十字社へ寄付されるそうです。
2枚組のCDには、ジョン・レノンからレディ・ガガまで、外人アーティスト37曲が入っています。

おれ様日記   おれ様日記
相変わらず、のんきな二人です(´∀`)