Birthday!! | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

連日30度を越える猛暑が続いていますね。
さすがに夏好きの私も、朝からの猛暑で、ここ1週間は駅から会社までバスを使っています。
しかし、どんなに暑くても、私はやはり夏が好きです。夏生まれのせいでしょうか?!
。。そんなわけで、今日は私の??歳の誕生日でした。
ふと、このブログの投票ネタを見ていたら、こんな記事が。。
「一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?」
で、一番人気は、高校生のようでした。次が赤ちゃん、100歳、そして最後が、50歳。
私の場合、もう3つは体験済みですから、100歳しかありません(´・ω・`)

おれ様日記