ぼくちゃんおねがい

いつもありがとうございますラブラブ


2月末✨冬らしい気温が戻ってきましたね流れ星

風邪ひいたりしないように大事にしてねうさぎのぬいぐるみ


女性や花を柔らかく太い輪郭の曲線美で描いたチェコ出身の画家✨

アルフォンス・ミュシャ館へ行ってきましたリボン


親しみやすく個性的なスタイルですねニコニコ

珍しいリトグラフ印刷機の展示も乙女のトキメキ

自分の絵が多くの人へ届くよう版画量産のこだわりは、後のイラストレーターやマンガ家さんに繋がるかもしれません付けまつげ

気難しいと言われたゴーギャンさんと仲良く共同で画塾を開いたエピソードが年表にありまして、そのお人柄が伺えましたラブ

堺の名物のけし餅✨いただきましたウインク

いつもブログをご覧いただきありがとうございます恋の矢


お忙しいなか、寒いなか逢いに来ていただき本当に嬉しく励みになりますラブ


ご一緒に暖かく幸せなお時間を過ごせますように付けまつげ