ぼくちゃんいつもありがとうございますウインク


昨年はお世話になりましたラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ


新年を迎えて早10日ですね桜

無事良いお正月を過ごせたかな龍日本酒


えべっさん絵馬お参りしてきました七夕

鶴橋と桃谷の間、コリアタウンの入口の御幸森天神宮へ⛩✨

絵馬が芸術的ですねふんわりウイング

1昨年寅年の絵馬も🐯昨年は阪神フィーバーでしたね花火

周りのお店は17時ごろまで、暗くなる頃にはガランとしてますにっこり乙女のトキメキ


土日の昼間は韓国グルメ食べ歩き、KーPOPショップやお化粧品雑貨など人気ですごい人ビックリマーク盛り上がってます飛び出すハート

ぼくちゃんお疲れ出ませんようにニコニコ暖かくしてゆっくり休んでねハート


今年も幸せいっぱいの1年でありますようお祈りしていますうさぎのぬいぐるみ