台風7号🌀が近づいてきていますが、お盆になると台風が来る事時々ありますね。



旅行で台風に当たった事がないのですが、もし予約していた新幹線や飛行機が運休となると、もう1日留まるか在来線で移動するとかになってしまい、その分料金もかさむので、ご家族でお出かけの方は大変かと思います。


無事にご帰宅される事をお祈りしています。


風鈴ブルーハート風鈴ブルーハート風鈴ブルーハート風鈴ブルーハート風鈴ブルーハート風鈴ブルーハート風鈴ブルーハート




今日の札幌は、久しぶりの気持ちがいい晴天太陽





大通のビアガーデンが昨日で終わり、秋の風はまだ吹いていないですが、今年の夏はスカッと晴れ間が少なく、そのかわり気温が30℃前後でした。


本州の方には申し訳ないぐらい過ごしやすい夏でさが、なんか物足りない感じです。


ベランダの野菜たち💕。


グリーンピース

バジル

オクラ

そら豆



『大きくなぁれひらめき』と今日も話しかけて、1人にやけてました笑



最近よく聞くSONG音符







まだ夏が続いていてほしい。