今日の札幌の最高気温は18℃だったらしいです。



でも仕事帰りは10℃くらいだから、トレンチコートの中はカーディガンなどが必要です。



私も春用アウターの中に軽量ダウン着てます。



今日も仕事帰りに寄り道音譜





赤れんがテラスB1FのCAFE YOSHHMIへ。





いつもの1110円ビールセットではなく、美味しいチーズ🧀を食べたくて💕。





クラスワイン🍷を単品で頼みました。





おつまみニョッキ音譜





チーズ🧀はグラナパダーノチーズみたいで、とても美味しく、かなり好みの味でした音譜



今日は軽く頂いて帰宅しました。





おお〜!、ますます芽🌱が膨らんでいます💕。





こっちも💕。





あっちも💕。





そっちも💕。



いい感じです👍。