先日、『バレンタイン宝くじ』が5枚のうち、6等3000円と7等300円が当たったので回転寿司🍣でも行こうかどうしようかと迷っていたら、ちょうどトリトン(北見の人気回転寿司店🍣)からLINEが来ました




春ほっき貝美味しいんだよなぁ〜ラブ


心が揺れに揺れたけれど、やっぱり残る物を買うことにしました。

 
春のアウターを見にUNIQLOへ行ったけれど、ピンと来るものが無くて、地下鉄に乗ってしまむらへ覗いてみたら見つけてしまいました音譜





国内アウトドア用品ブランドLOGOSしまむらの共同開発LOGOS DAYS





撥水・防汚加工しているので、ハイキングや低山登山にもよいかなと音譜









ポケットが左右に2ヶ所づつあり、スマホや望遠鏡や小銭入れが入って、手ぶらで行けそう音譜





袖口が調節可能





裾も紐を引っ張ると風を防げるし




襟元の紐を引っ張ってフードを頭に固定できます。


Mサイズだと中にフリースを着たらピチピチになりそうなので、Lサイズにしました。


機能性充分だしこれで2970円(税込)爆笑


良い買いものをしました💕。




今年はまだ登っていませんが、雪が溶けたら行こうニコニコ


本の表紙は円山です。