❤️速報❤️

『札幌のバンクシー』と噂された雪アート作家の、自称雪ボーイかーちゃんこと田中宏美さんが、明日7/6に、NHKあさイチに出演されるそうですびっくり


画像はお借りしました

明日のあさイチは、北海道の夏がテーマらしいのですけど、8:15〜9:55の間との事なので録画しなくちゃ💕。




コロナ禍でさっぽろ雪まつり中止になった時、突然円山公園に現れた可愛い雪アート☃️。



雪リス

雪ヘビ

雪リス

雪ボーイ



ことごとく楽しみなイベントが中止になり、長い冬が尚更長く辛く感じた冬ショボーン



早く収まるようにと、北海道神宮⛩へ神頼みへ行く途中の円山公園で最初にみつけ、Instagramなどで次々と話題になり、どなたが作成しているのかわからず、『この不安なご時世に、粋な事をしてくれる方がいるんだなぁラブ』と、とても嬉しくなりました💕。



いつしか『札幌のバンクシーがまた現れた❤️』と話題になり、翌年に女性アーティスト👩‍🍼の方だとわかりました。



雪くま@円山動物園

雪ヒョウ@円山動物園



頭上には本物のユキヒョウが音譜



雪ボーイ@円山動物園



円山動物園から依頼された事もあるようで、この時は速攻駆けつけました笑



バケツ太郎@円山公園



雪ボーイのお友達バケツ太郎🪣💕



雪ボーイ@円山公園



田中さんの雪アートは、いつもなんかクスッと笑ってしまうんです😊。



気がついたらニヤけたまま自宅へ帰る事も(マスクしなかったら怪しい人😅)。



田中さんのInstagramより👇





最近は、花びらや落葉や木の枝などのアートを作成していて、予告なしに突然どこかに現れます



こういう事を思いつくなんて、やっぱりアートな方なんですね。



『らんまん』をご覧の方は、チャンネル変えずそのままで😊。



ご覧にならない方は、8:15〜9:55の長丁場なので録画して頂いて、お時間がある時にゆっくりご覧頂き、北海道旅行の参考になさって頂ければと思います😊。